『windows xpでのテザリング方法』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『windows xpでのテザリング方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 windows xpでのテザリング方法

2011/12/28 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:4件

今回初スマホとしてP-02dを購入しました。

購入目的のひとつにテザリングを利用して家のPCでもネットを楽しもうと思っていました。
家のPCがwindows XPの為USBテザリングでなら何とかネットに繋げられるようなのですが、
どう言う方法で繋がるのかが分かりません、ドコモのサービスに聞いたところスマホ側のテザリング方法までは教えて頂けたのですがPC側の接続方法までは教えて頂けませんでした。

この方法で使えたと言う方、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13953205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/29 02:21(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/4062.html

ここが参考になるんじゃないでしょうか。
機種は違えどXPでの設定方法は同じだと思うので。

書込番号:13953631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 23:46(1年以上前)

ディープコンパクトさん、有難うございます。

この方法で試してみます。

書込番号:13956963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 23:46(1年以上前)

ディープコンパクトさんに教えて頂いた下記サイト
http://juggly.cn/archives/4062.html

何度か試してみたのですが残念ながらPCの方何も反応せずで駄目でした。

私のPC windows xp servise pack-3なのですが、それだと駄目なのですかね?

何とか使えるようにしたいです!

書込番号:13980606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/07 14:51(1年以上前)

下記サイトからMicrosoftの「ActiveSync 4.5」をPCにインストールしたところUSBテザリングにてインターネットへの接続ができました!

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=9e641c34-6f7f-404d-a04b-dc09f8141141

アドバイス頂いた方々有難うございました。

書込番号:13991509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング