『再入荷は』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再入荷は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 再入荷は

2011/12/07 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 つみつさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

再入荷はいつぐらいになるんでしょうか
今週の土日ぐらいに入荷とかするんでしょうか

書込番号:13861604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/07 16:27(1年以上前)

そんなの買う場所によってちがうでしょ(笑)

書込番号:13861615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/07 16:59(1年以上前)

名古屋のドコモビックカメラ店は青色が数台、今週末までに入荷すると言ってましたよ。
黒は初回入荷分がまだ残っていると言ってました。
白は聞いていません。
黒と青で迷っていますが、キャンセル可能と言っていたので、青を電話予約しました。

書込番号:13861705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2011/12/07 17:37(1年以上前)

今度の金曜日で発売から1週間ですよね。
必ず手に入れたかった人は複数の店舗で予約をし、条件のいい店舗で手に入れたと思います。
そして、そのままキャンセルの連絡をいれずという人も結構いると思います。
大概、取り置きは1週間というところが多いので予約のキャンセル品が大量に出回るかもしれないですよ!
あたって砕けろ。ダメもとで電話なり実際回るなりしてみるといいと思いますよ。

書込番号:13861836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


adzukiさん
クチコミ投稿数:64件

2011/12/07 21:02(1年以上前)

店舗によって異なると思いますが。
都内のヤマダでは、5日の時点で黒・青は在庫がありましたよ。
なので、再入荷というよりはあるところには在庫があるのではないでしょうか。

書込番号:13862609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/08 01:15(1年以上前)

もう昨日(12月7日)ですが、ドコモショップに白、青、黒が各色1台づつありました。
何ヶ所かドコモショップに電話して在庫を聞いたのですがほとんど品切れ状態でした。
入荷も未定らしいです。

書込番号:13863937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング