『画面消灯時のWiFi設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面消灯時のWiFi設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面消灯時のWiFi設定について

2011/12/28 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

現在T-01Cを使用しています。
T-01Cでは、
・画面消灯時にWiFiを切断する
・充電中はWiFiを切断しない
・画面消灯時にWiFiを切断しない
の3パターンから選択する事ができます。

SH-01Dでも同等の機能は付いていますでしょうか?

書込番号:13949501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/28 00:59(1年以上前)

表記の仕方は若干異なりますが、Wi-Fiスリープ設定で同じような三つくらいの選べる設定項目があります

書込番号:13949725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/28 01:04(1年以上前)

Wi-Fiのスリープ設定は同様に
・画面がOFFになったとき
・電源接続時はスリープにしない
・スリープにしない
があります。

書込番号:13949740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2011/12/28 08:33(1年以上前)

ありがとうございます!
購入時の参考にさせていただきます。

書込番号:13950293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング