『ストラップ穴』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ穴

2011/12/30 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件

ストラップ穴にヒモが通すことができません
針とかいろいろ使っているのですが、
みなさんはどうやって通していますか?

書込番号:13958829

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/30 13:58(1年以上前)

以下のような方法もあります。

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0912/08/news032.html

書込番号:13958901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/30 15:39(1年以上前)

ストラップの紐に荷札についている様な細いハリガネをくくりつけ
本体の穴に入れて、引っ張り出すようにすると簡単ですよ。

書込番号:13959197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/30 16:19(1年以上前)

私はつまようじで入り口側からおしこみ、出口側に見えてきたら、今度は出口側からつまようじで迎えにいく感じで通せました。

書込番号:13959307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

2011/12/31 12:33(1年以上前)

私は、ストラップの紐の先とティッシュを絡ませて、こよりのようにしてから穴に通してます(^-^

書込番号:13962691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/31 14:01(1年以上前)

ちなみに裏蓋をはずして作業してみてください。

書込番号:13962971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング