『アクセス制限解除について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセス制限解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アクセス制限解除について

2012/01/06 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

当方25歳です。
昨日、念願のsh-01Dを購入しました。
初めてのスマホで四苦八苦しているのですが、インターネットを使っているときアクセス制限に引っかかってしまいます。
アクセス制限というのは未成年向けのサービスですよね?
私が契約したのになぜこのようなことになっているのでしょうか。
解除する方法はありませんか?
どなたかご教授願います。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:13985918

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/06 09:50(1年以上前)

購入時に誤って登録されていたのかな?
契約者本人の場合は、身分証明書をdocomoショップへ持って行き、手続きすれば解除出来ますよ。
電話やネット経由は出来ないそうです。

書込番号:13985928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/06 09:55(1年以上前)

やっぱりドコモショップ行かないと解除はできないのですね・・・
時間を見つけていってみようと思います。
すばやいお返事ありがとうございました!

書込番号:13985939

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/06 10:03(1年以上前)

電話とかだと未成年者が勝手に解除する可能性が高くなり、この規制の本来の意味をなさない可能性があるからだそうです。
お手間ですが、仕方ないですね。

書込番号:13985959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング