スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
度々お世話になっております。
充電についての質問です。
パナソニック製のモバイルブースターで充電ができません…
違うスマホだと充電できるんですが…
原因を教えていただけますか?
書込番号:14070619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何度も出てる話題のはずです。
ケーブルが原因みたいです。
書込番号:14070632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうでしたか。
すみません。
ありがとうございます。
書込番号:14070637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ググったら一発で出てきますが
何でググらないのかなー(^-^;
書込番号:14070653 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分もパナソニックのモバイルブースターQE-PL201を使っています。
自分の場合は、PLANEXのBN-XperiaSシリーズという
ケーブルを使ってSH-01Dに充電できてますよ。
http://www.planex.co.jp/product/bannou/bn-xperias/
SonyのXperiaというスマホと同じく、USBの+Dと-D端子が
ショートしていないと充電できない仕組みになっているようです。
なので、ケーブル購入の際はXperia対応と書いてあるものを
選ぶと良いですよ。
書込番号:14070771
1点
ためになりましたありがとうございます♪
書込番号:14070936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










