『ガガガのアップデート後に。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガガガのアップデート後に。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガガガのアップデート後に。。

2012/02/01 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

バッテリー使用の内訳で、
通話していないのに[電話]が5%前後や、開いてもいない[電話帳]が5%前後表示されるようになりました。
アップデート前は表示されてなかったので、気になってしまいます。

何か原因がわかる方いますか?

というか、他にも同じような現象が起きた方いるんですかね?^_^;

書込番号:14095795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/01 19:24(1年以上前)

ドコモの電話帳サービスのコミュニケーションはSPモードメールと連係されているのでメールのやり取りの度に作動すると思います。
それに電話は電話帳サービスとセットになっているみたいです。

書込番号:14095854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/01 20:03(1年以上前)

hadjiconstantinoさん

返信ありがとうございます(^-^)

ということは、皆さんもバッテリー内訳に[電話]や[電話帳サービス]が表示されていて、
むしろそれが普通って事でしょうか?

書込番号:14095997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/01 21:27(1年以上前)

普通でしょうね(ヾ(´・ω・`)

今日は通話してないのに9%でしたので

書込番号:14096361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/02 06:34(1年以上前)

Ryota12228さん

やっぱりそうですか(^-^)

自分だけかなと思っていたので、安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:14097756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング