『Bluetooth切断』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth切断』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth切断

2012/02/16 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

例えば動画の切り替わりの度、接続機器の電源が落ちます。相性の問題かとも思い、別の機器でやったりもしたが、今度は20分で切断!これでは使い物になりません。前のエクスぺリアでは一切このようなことはありませんでした。初期不良でしょうか?因みに電話着信音がならなくなる不具合があり、一度初期化しましたが、Bluetoothの方は改善されません。それ以外ではフリーズやガガガの不具合もなく満足しているんですが…

書込番号:14161552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/16 13:42(1年以上前)

スレ主様

初期化しても変わらないのであれば、一度DS に相談にいかれた方がよろしいかと思います。
症状も毎回出ているようですし、再現されれば交換など対応してもらえると思いますよ。

書込番号:14161652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/16 20:08(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、
BTは結構相性問題があります。
今回はBTチップではなくソフトの問題のような気がしますが、
私もXperiaで問題なく使えていたBTレシーバーが、
シャープのスマフォだと音飛びとか停止とか過去にありました。
自分はあきらまめましたが(笑

書込番号:14162959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/17 19:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ショップに持ち込みしても、取り敢えず初期化してみてください。で終わるような気がしてます。個体交換してもらえるにしても、こちらの地域では予約入荷待ちの状態なので、いずれにしてもすぐには無理な状況です。相性だとすると、ちょっと諦めるのはきついす。車での使用やランニングしながらの使用が出来ないのはマンモス痛いです(T_T)

書込番号:14167153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング