『ポータブルWi-Fiアクセスポイント』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポータブルWi-Fiアクセスポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ポータブルWi-Fiアクセスポイント

2012/02/17 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 TMY01さん
クチコミ投稿数:5件

昨日の事ですがルーターなどは一切つかわずスマホのみでポータブルWi-Fiアクセスポイントを使ってゲーム機(3DS)でWi-Fi接続を試しにやってみたのですが今日携帯料金を確認するとFOMAパケット通信料金というのが2,600円かかっていたのですがWi-Fiアクセスポイントはパケホフラットとは別料金になるのですか!?
料金について詳しく教えてください(^-^)

書込番号:14165328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/17 10:49(1年以上前)

Xi契約じゃなければ、WiFiテザリングは別料金ですね。

書込番号:14165424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/17 11:03(1年以上前)

テザリングを使うと上限UPになります
パケホーダイフラットの月額定額料5460円が8190円までアップしますね
これ以上は請求され無いはずです
テザリングでどんだけ使っても8190円止まりってことです
テザリングを使わなければ5460円です

書込番号:14165477

ナイスクチコミ!0


スレ主 TMY01さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/17 11:15(1年以上前)

彼女はxiなんですがxiの料金プランなら別料金はかからないということですか!?

書込番号:14165520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/17 11:17(1年以上前)

Xiは確か期間限定でテザリングをしても料金上乗せが発生しないはずです

書込番号:14165528

ナイスクチコミ!0


スレ主 TMY01さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/17 11:18(1年以上前)

タコス星人さん
ありがとうございます(^-^)/
すごくわかりやすかったです\(^o^)/

書込番号:14165530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TMY01さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/17 11:21(1年以上前)

SALTBEACHさん
良い情報聞きましたヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:14165536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/17 11:26(1年以上前)

今調べたら、期間が2012年4月30日までってなってますね
2012年5月1日からXiのフラットは4410円から5985円に上がるみたい
Xiの場合、5985円に上がった後も2012年10月1日まではテザリングによる追加料金はいらないようです
この調べた情報が正しいのか解らないので、詳しくはご自分でお調べください

まぁ、SH-01Dでは関係の無い話ですがね

書込番号:14165548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング