『入荷まち・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷まち・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷まち・・・

2012/03/04 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:421件

この機種の購入を検討しているのですが、近くのドコモショップではかれこれ2ヶ月ぐらい入荷待ちの状態です。


いつになったら在庫に余裕ができるのでしょうか?

どこの地域でもこんな感じですか?

書込番号:14241429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/04 22:19(1年以上前)

ご予約されているショップに確認はされたでしょうか?

あとはお住まいの近くに家電量販店などがあれば確認してみるのもいいと思います。

量販店などで購入できれば、ショップでキャンセルすればいいですしね。

早く購入出来るといいですね。

書込番号:14241450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/05 15:34(1年以上前)

私は一ヶ月ほど前に欠陥(パネル浮など)で本当は交換して貰いたくてDSに持っていきましたが、在庫が無くおよそ二ヶ月待ちと言われました・・・ それで仕方が無く修理と思ったらまたしても欠陥・・・

違うDSにいけば在庫があるという事もあるようです。

書込番号:14244458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/03/06 06:48(1年以上前)

私はたまたま先週の水曜日に画面不良という事で交換になりましたが在庫があったのでその場で交換してもらえました、ショップにより在庫状況がまちまちなんで何ヵ所かショップを回られてみてはいかがでしょう。

交換してもらった端末はリフレッシュ品かどうかは不明ですが、2012年2月製のものでした、交換後は不具合は全く出ていません。

書込番号:14247779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/01 15:33(1年以上前)

よりも新しい06Dが発売になったんで
そちらにされた方が良いと思います。
これ、決して薦められたモノではないので

書込番号:14378155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング