『DIGAとの連携』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAとの連携

2012/03/10 04:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 kont_apcさん
クチコミ投稿数:50件

smart familinkに危機は表示されるんですが、「このファイルは再生できません」とでて再生できません。
DIGAはBRT300です。これは対応してないということなのでしょうか?
だったらなんでリンクに表示されるのか・・・

書込番号:14266029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/10 06:57(1年以上前)

「危機」を表示するならば、危なくて再生できないと、機械が訴えているのでしょう。
再生できない訳です。

書込番号:14266190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/10 13:28(1年以上前)

SONY BDZ-AT700 ではDRモードのタイトルしか再生できません。
そのあたりが原因ではないでしょうか。

書込番号:14267528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/03/10 17:15(1年以上前)

文鳥LOVEさんへ

私もSONY BDZ-AT700と連携して、録画番組を見ていましたが…急に見られなくなりました。ドコモショップに相談しましたが、相手にされず…

microSDに保存されている録画番組を削除したら、再生できるようになりました。
試してみて下さい。

書込番号:14268467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/10 18:00(1年以上前)

礼も言わずに解決か…
ワイルドだぜい

書込番号:14268643

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング