『アプリアイコンの左上の星マーク』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリアイコンの左上の星マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリアイコンの左上の星マーク

2012/04/11 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

アプリのショートカットアイコンの左上に、星マークのようなものがついているのですが、コレは何を意味しているのでしょうか?

書込番号:14423046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/11 19:12(1年以上前)

こんばんはスレ主さん!

イマイチ言ってる意味が分かりませんから、もう少し具体的に説明してもらえますか?すみません。

書込番号:14423103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/11 19:16(1年以上前)

ホームアプリは、docomo palette UIを使用されていると思います。
アプリケーションアイコンの左上に表示される星のマークは、新着アプリケーションを意味するらしいです。
アプリの更新を行ったものでは、ないでしょうか。

書込番号:14423120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/11 19:45(1年以上前)

お二方のご回答ありがとうございます。パレットUIの機能だったのですね。

ただこの星マーク、ホーム画面上のショートカットからアプリを起動しても、まったく消えないんですよね。

ドックのアプリ一覧からアプリを開けば消えるみたいですが、わざわざドックから開かないので、いつまでも消えないという…。この状況、僕だけですかね〜。

書込番号:14423232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/11 20:22(1年以上前)

>ドックのアプリ一覧からアプリを開けば消えるみたいですが、わざわざドックから開かないので、いつまでも消えないという…。

そんなことはないと思います。
一度、端末を再起動しては如何でしょうか。

書込番号:14423371

ナイスクチコミ!1


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/11 20:49(1年以上前)

意味が理解出来ました。私はSHARPのホームなので、気が付きませんでした。docomoに切り替えた
所、★のマークは多々ついてましたよ!!

確かに和貴似さんのおっしゃる通り端末を立ち上げ
直してみるのが厳密的には有効かと思います。

書込番号:14423493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/11 20:52(1年以上前)

失礼しました。似和貴さんですね。間違えて
申し訳ありません。

書込番号:14423505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/11 20:58(1年以上前)

さらにすみません。m(__)m 似→誤 以→正

書込番号:14423532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/12 09:13(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。端末を立ち上げ直してみたのですが、やはりショートカットからだと消えない状況です。

いろいろアプリを使用しているのですが、そのうちのどれかが影響してしまっているのでしょうか…。

書込番号:14425350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング