『画面に指の跡が表示されます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に指の跡が表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に指の跡が表示されます

2013/05/22 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 gigi12さん
クチコミ投稿数:12件

今日の朝、携帯を触ってたらいきなり画面上部に指で触れた場所のアドレスの様なものが出てくるようになりました。
なぞるように触ると線がでてきたタッチすると丸が指のところに出てきます。

出ないようにするにはどうすればいいのですか!?
お願いいたします!!

書込番号:16161921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
onieeeeeeさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/22 07:46(1年以上前)

設定→開発者向けオプションで
ポインタの位置、タップを表示
のチェックが入っていませんか?
外せば治ると思います。

書込番号:16161983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/22 08:04(1年以上前)

Android4.0にアップデートされているようですね。
onieeeeeeさんが仰っているように、「設定」→「開発者向けオプション」→「タップを表示」と「ポインタの位置」にチェックが入っていれば外して下さい。

書込番号:16162023

ナイスクチコミ!0


スレ主 gigi12さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/22 08:47(1年以上前)

今やってみたら直りました♪
ショップに行くところでした(((^_^;)

答えてくださったお二方どうもありがとうございました!!

書込番号:16162132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング