


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
先日スマホデビューしてまだまだ慣れないですが、ちょっとずつでも慣れるよう頑張ってるとこです。ひとつ気になってる事があるのですが、spモードメールにして新規作成で宛先を入力する時に、電話帳のマークのとこをタップして送りたい人のアドレスをタップしても全然選択出来ないのですが、原因が全くわかりません。何かわかる方いましたら教えて下さい。お願いします!
書込番号:13855822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

念のため確認なんですが
>送りたい人のアドレスをタップしても・・・・
のときに、先頭の □ 部分をタップして チェックマークを
つけていますよね? ここにチェックマークが付かなければ
選択したことにはならないのですが・・・。
念のための確認です
書込番号:13855840
0点

返信ありがとうございます!アドレスをタップすると青く光りますが、左の四角の中にレ点はつかないです(>_<)
書込番号:13855883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アドレスをタップすると青く光りますが、左の四角の中にレ点はつかないです(>_<)
アドレスをタップしないで 先頭の□部分をタップしてくださいね^^
書込番号:13855893
1点


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/02/25 21:31:24 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/20 12:59:40 |
![]() ![]() |
6 | 2014/06/16 14:07:28 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/07 18:55:27 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/16 10:05:15 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/16 20:59:12 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/12 1:06:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/05 11:51:32 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/19 14:42:04 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





