『デザリング…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 デザリング…

2012/01/09 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 澪斗さん
クチコミ投稿数:16件


質問です。

デザリングを使うと
通信料金って
変わるんですか?

ちなみに
俺は
パケ・ホーダイフラットです。

回答お願いします。

書込番号:13999654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/09 10:51(1年以上前)

8190円になります。

書込番号:13999761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/09 10:57(1年以上前)

テザリングを利用した場合は、「パソコンなどの外部機器を接続した通信」となり、パケ・ホーダイ フラットなどの種別に関わらず(Xiを除く)、利用料金は8,190円になります。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/

書込番号:13999780

ナイスクチコミ!0


スレ主 澪斗さん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/09 11:06(1年以上前)


わかりました!

ありがとうございます。

書込番号:13999812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arufuredoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/09 19:39(1年以上前)

ちなみに使った分だけの請求ではなく、本体のデザリングをオンにしただけで使わなくても使っても一律上限価格の請求になりますので注意してください。

書込番号:14001941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2012/01/10 01:22(1年以上前)

Docomoのホームページにはまったく載ってないのですが、私の経験でいえばテザリング料金がいきなり8190円(税込)になることはないようです。これは、間違ってテザリングをオンにした場合の料金トラブルを防止する為だと思われます。

私の場合パケホーダイフラットなのですが、テストでテザリングを行ったときのパケットの内訳をみると次のようになっていました。(以下 税無)
パケホーダイフラット定額料 : 5200円
FOMAパケット通信料(一般) 計58984パケットで1479円
パケット定額料等(計) : 6679円

これで見ると約0.025円/1パケット位になり、上限に達するのは10万パケット以上かかりそうです。

書込番号:14003691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/01/10 10:20(1年以上前)

Xi機器の場合は、テザリングでもパケット上限が変わらないようですね。

Xi機器を使わせるための差別化でしょうか。

書込番号:14004429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング