『docomo専用機』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo専用機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信12

お気に入りに追加

標準

docomo専用機

2012/01/17 04:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:121件

Xperia NXはauからは出ないんですね。
アンチトヨタとしては嬉しい所。
出来ればXperiaシリーズはdocomoに特化して欲しい。

書込番号:14032292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/17 16:38(1年以上前)

 “出来ればXperiaシリーズはdocomoに特化して欲しい。”


 スレ主さんには残念な事ですが、
【Xperia】は“メーカーブランド”でして、
メーカー『Sony(Ericsson)』の意志により納入キャリアの選択が可能です。
『DoCoMo』も『KDDI』の様に、
端末開発から携われる《iida》の様な
       “キャリアブランド”を立ち上げてくれる事に期待しましょう!

(『SHARP』製造にも関わらず、
 【INFOBAR】が『KDDI』のみにしか存在しないのも、
 《iida》ブランドとして、『KDDI』が商標権以下、主導権が有る為です!!
 無論、独自のインターフェイス〈iida UI〉も
 『KDDI』が権利を有するインターフェイスで、
 他キャリアに供給されるスマートフォンに搭載される事は有りません。)

書込番号:14033709

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件

2012/01/18 01:33(1年以上前)

鋭利 案さん

う〜む、なるほど。

あとは、いつの間にかソニエリがソフトバンクから撤退したように、auからも撤退してくれることを願うのみ。

書込番号:14035754

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/01/19 12:28(1年以上前)

相変わらず、docomo至上主義の人はいるんですね。

書込番号:14040753

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件

2012/01/19 17:57(1年以上前)

トヨタの資本が入っていなければauでも良いんですけどね。

書込番号:14041771

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/01/19 18:07(1年以上前)

単に好き嫌いの問題でしょ、此所で言う事ですかね。

書込番号:14041806

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/19 18:12(1年以上前)

「なんでauで売られたくないの」って聞かれるからでしょ!?
失礼ながらあなたの発言のほうが不必要かと

書込番号:14041818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/22 13:36(1年以上前)

スレ主がトヨタ嫌いだからauは買わないのは好きにすればいいけど

あなたが、どこそこと提携してるからどこそこは嫌いとか、他の人にはどうでもいい事。

チラシの裏かブログにでも書いとけって感じ。

書込番号:14053878

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/01/25 03:28(1年以上前)

政治、宗教、企業の悪口は人前で言うのは良くないですよ。
そうゆうことは人それぞれで、自分の発言で他人を不快にさせるかもしれないから、思うことは胸の内に抑えて受け入れてあげましょう。
って感じが日本の教育、常識、教わらなかっただね〜残念。

書込番号:14065135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2012/01/25 07:13(1年以上前)

真摯に受け止めます。

書込番号:14065314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/01/31 01:42(1年以上前)

諸事情により、auのiPhoneを購入しました。
トヨタ派、au派のみなさん、その他の方々、ご気分を悪くして申し訳ありませんでした。

書込番号:14089448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/02/03 23:27(1年以上前)

SONY信者55さんの発言は激しく同意出来ます。

この発言が荒らしの方々にも届いてくれたら
このサイトも平和なんですけどね

書込番号:14104600

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/05 12:42(1年以上前)

ドコモは「docomo」をブランドとして売りたいので間違っても「iida」のようなキャリアブランドは出さないでしょうね。
iPhoneにもdocomoロゴをつけさせろなんて言いそうですし(^_^;

書込番号:14110786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング