『強制終了』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 強制終了

2012/03/18 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:10件

ムービーを起動させようとすると、強制終了になってしまいます。それに保存したはずのムービーを再生しようとすると再生できませんになってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

書込番号:14308429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 16:57(1年以上前)

ドコモのプレーヤーでは相性が悪いんですね。
xperia純正のプレーヤーをつかうことをお勧めします。

書込番号:14308592

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/03/18 20:50(1年以上前)

標準の動画プレーヤーだと、再生できる種類が少ないようです。
「MX動画プレーヤー」は如何でしょうか。

参考までに私のブログのURL貼っておきます。
http://ameblo.jp/kobami-labo/entry-11161465091.html

書込番号:14309776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/03/18 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。MXプレーヤーをためしたら見れました。でもカメラは起動しません。泣。

書込番号:14309986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/18 21:48(1年以上前)

横スレですいませんがブログ拝見しましたが
BubbleUPnP
はDTCP-IP非対応ですよね。
デジタル番組が再生されているように見えますが。

書込番号:14310170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/03/18 22:28(1年以上前)

もーたんママさん>

 見られて良かったですね。

カメラ起動しないのは、裏で何かが動いているのでは?
電源OFF→ONしてみては如何でしょう?

かっちゃんですさん>
 もちろんDTCPーIP非対応です。
 現在DTCP-IP対応市販アプリはPowerDVD mobole For Androidだけですよね?
 あとは、対応携帯かな?
 デジタル番組はアレな方法で再生してます。

書込番号:14310444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/19 00:55(1年以上前)

なるほどアレですか。

書込番号:14311449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/19 17:40(1年以上前)

ありがとうございました。電源切ったら直りました。感謝します。

書込番号:14313904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング