『Xperia SO-01Bからの機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia SO-01Bからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia SO-01Bからの機種変更

2012/01/13 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 neprosさん
クチコミ投稿数:14件

Xperia SO-01Bを発売日に2年契約で機種変更をした人が、多いと思います。
Xperia acro HD SO-03Dに機種変更する人は、発売日の1ヶ月後(2年契約後)
に機種変更するか、3月予定の発売日に機種変更するのと、どちらが得策だと思われますか?
個人的には発売後には、すぐにでも機種変更したいですが・・・
違約金等のアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14015808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/13 04:29(1年以上前)

解除料の金額(以下)からすると、
Xperia acro HD 発売日に購入してもよさそうに思います。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/support/kaijyoryou.html
http://blog.fonland.net/2011/01/xperia.html

書込番号:14016242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2012/01/13 12:08(1年以上前)

横から失礼いたします<(_ _)>
解除料というのは、一律ではなく段階的に金額が決まってたんですね。
私も「Xperia SO-01B」の為、機種変時期を悩んでいましたが、
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14017001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 22:20(1年以上前)

SO-01Bってキャッシュバックの対象機種で今機種変しても違約金とか戻って来ませんでしたっけ?あれはもう終わっちゃったのかな?

書込番号:14023106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/14 22:32(1年以上前)

Xperia acro HD が発売される頃には、
端末購入サポート解除料と同額がキャッシュバックされるキャンペーン
は終わっている、ということになります。
(もしかすると、延長されたり、春に再びキャンペーンが始まるかもしれませんが。)

キャンペーン
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html

書込番号:14023163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング