『度々すいません(^_^;)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『度々すいません(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 度々すいません(^_^;)

2012/01/21 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

SPモードとは何ぞや?? それは今までのデコ絵文字とかを赤外線やSDカードを駆使してスマホに取り込んでも利用が出来ないんでしょうか??? デコ絵文字コレクターなんでデコ絵文字などが使えないメールはアリエヘンのですけど・・・・(-_-;)

つまらん質問ですけど誰か御答え下さいませm(__)m

書込番号:14049614

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/21 16:03(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000231233/SortID=12850150/

書込番号:14049676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/01/21 16:05(1年以上前)

てゆうか・・削除依頼出して前スレを使いなさい
しょうもない質問スレ 思い付きで次々と立てるなよ・・・

書込番号:14049683

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/01/21 16:14(1年以上前)

名鉄ジョニー様へ
"スレ"って何ですかぁ(^_^;)

専門用語で言われてもノーマルの携帯以外の機器には触れた事ないんでわかりませんm(__)m

書込番号:14049721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/21 16:19(1年以上前)

SCスタナ〜様へ

ありがとうございます。

参考にしますo(^-^)o

書込番号:14049745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/21 16:34(1年以上前)


パタゴンneoさん

「ドコモショップのチラシ見てビックリ(>ε<)」とかいうやつにそこまま続けて書け、という意味ですよ
「ドコモショップのチラシ見てビックリ(>ε<)」がスレです
この『度々すいません(^_^;)』もスレですね

別にスマートフォンの難しい用語とかではないですよ
インターネットの掲示板利用していれば普通にでてくる用語です

書込番号:14049803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/22 12:49(1年以上前)

スレッドを略したのがスレ。
スレッドのタイトルはスレタイ。

んで、主さんのあげたスレに対しての返信はレス。

ネット用語は時としてややこしいです。。。。。

書込番号:14053707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/22 12:55(1年以上前)

>"スレ"って何ですかぁ(^_^;)

もはや日本語読解力の問題。。。
「前スレ」「質問スレ」とあって、文脈を読み取れば大体の想像は付くはず。

書込番号:14053730

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/22 13:09(1年以上前)

初めて掲示板を見る人にとっては、
「スレッド」という用語自体も分からない人が多いと思います。

書込番号:14053788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/22 13:18(1年以上前)

IDの横に「スレ主」と書いてあるし、大体の想像はつくでしょう?普通。
「スレッドとは」までたどり着かなくても、なんとなくも解らないもんですかね?
掲示板初心者とか以前の話だと思うんだが。

書込番号:14053819

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング