『MNPでこの機種に』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでこの機種に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPでこの機種に

2012/01/23 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 toshi5729さん
クチコミ投稿数:6件

現在auで発売したらこの機種にMNPを利用して機種変更しようとしています。
MNPなんで機種代金が安くなることも自分的には期待しているんですが、
いろいろレビューを見る限り結構予約している人がいるみたいですが

いざ3月にMNPでこの機種にしようとしたら「在庫がありません」では嫌なのでそれを防ぎたいのですが

この機種を予約したいのですが、MNPのためでも予約は可能ですかね?

書込番号:14058919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/23 18:19(1年以上前)

予約の受付がスタートしているお店で、3月の発売時にMNPするのであれば予約は喜んで承けてくれると思います。
お店にとっては、新規契約・MNP・機種変更の中ではMNPを一番重要視してるみたいですし。

書込番号:14058938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toshi5729さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/23 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。

ぜひ予約して入手したいと思います。
たぶんヤマダ電機かな
MNPの予約は契約日まででいいのかな?

書込番号:14059005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/23 19:45(1年以上前)

最近の流れ的に発売日から3日が定番ですかね。
まあ、今からあちこちに予約入れとけば何処かで買えるでしょう。

書込番号:14059204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/01/23 23:28(1年以上前)

>MNPの予約は契約日まででいいのかな?

端末の予約は、店の予約受付日から出来ますので早めの方が確実でしょう。
複数店で予約する場合は、購入しないことが決まった店からキャンセルすればいいと思います。(他の人のためにもキャンセル連絡は必ずしましょう)

MNPの予約は、ポートアウト番号の有効期限が2週間なので直前で問題ないと思います。(当日でもOK)

書込番号:14060382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング