『カラーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 カラーについて

2012/03/03 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:99件


今日、電気屋さんに一番人気のカラーを聞いてみたら、「皆同じくらいです。ただ、サクラは今は1台も予約入っていません。」とのことでした。

ヨドバシなどでは早くから予約受付開始してましたね。私は電気屋さんで3/2に予約したら、15日に入手できるでしょうと言われました。

書込番号:14236353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/03 23:39(1年以上前)

他の方で白(Ceramic)が一番人気だと聞いたという書き込みもありましたね。
私はCeramicにするつもりです。(人気とは関係なく)

書込番号:14236530

ナイスクチコミ!0


CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 23:43(1年以上前)

自分はDSで白を予約しました!

理由は、
白は定番だし、カバーもなんでもあいそうだからです。

書込番号:14236560

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/03 23:50(1年以上前)

僕は、Aqua予約しています。arcにブルーのハードカバー付けていると言う事と
似た色なので、誤魔化すことが出来る(機種変したこと)と言う意味でも(^^ゞ

書込番号:14236596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/04 00:37(1年以上前)

全カラー綺麗でしたよ

上部のプラスチックの各カバーは安っぽいです
メッキでそのうち下地が出てきそうな感じです
個人的にはせめてボディと同じカラー、質感だと良かったな

NXと見比べるとおもちゃっぽい感じでした
NXのボディで全部入りだったら・・・

書込番号:14236840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 07:29(1年以上前)

私も各色見てきましたが、アクアかブラックかで悩んでます。
今のシルバーのガラケーは色がはげ、下地の黒が出まくり外観ボロボロですが、アクアもそうなってしまうのでしょうか?

書込番号:14237470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/04 11:47(1年以上前)

C180さん
シルバー系やメッキは塗装してますが、
今回の青を含め、各カラーは塗装ではなく素材そのものって感じですよね。
ハゲなさそうに見えました。
上蓋のメッキは下地の黒いのが見えてきそうですね。
充電の開け閉めが多いですし。

書込番号:14238343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/03/04 11:54(1年以上前)

みなさん こんにちは (^o^)/  お返事有難うございます。
やはり みなさんからの返信を見てても「サクラ」の声は出ませんね。
確かに、白も綺麗でした。

一昨日までは、無難で飽きのこない「マットな黒!!」と決めていて、黒で予約したのですが、モックを見てみるとアクアも飽きの来るような色には感じず、綺麗な色だったのでアクアに変更しました。
早く15日にならないかな〜♪

脱ガラケーで、スマホデビューなんです。

SO-03DにもN-05Dみたいな遠隔サポートがあればいいのにな・・・と思う今日この頃です。

書込番号:14238382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/04 13:58(1年以上前)

おじゃるこさん

>やはり みなさんからの返信を見てても「サクラ」の声は出ませんね。
返信したのが、全員男?だからかも知れませんね。
女性が黒やブルー系の色を選択することは自然になってきましたが、男性がピンクや赤系を持つのはまだまだ市民権が得られていないような(笑


ロボコム002さん

>充電の開け閉めが多いですし。
Xperia acro HDには卓上ホルダーが付属するのでそうでもないかと思いますよ。
ヘッドフォンも出来ればBluetoothのものを使って蓋類の開け閉めは少なくした方がいいでしょうね(^_^;)

書込番号:14238891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/04 15:18(1年以上前)

私はサクラ予約しました。今まで白、黒ばっかりで違う色にしたかったのでサクラにしたみたいだけど人気ないのかな?いちお保険として白も予約しましたけど・・どっちにするかは実機を見て決ます。

書込番号:14239202

ナイスクチコミ!1


*SHANTHI*さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 17:09(1年以上前)

私は白予約しました。
が、今日初めてモック見てサクラにしようか揺れてます(^-^;
サクラは以外とメタリックで綺麗だったのと、白は汚れが付きやすそうだったんで…

ただ、カバーをつけるなら白だよなぁ…と。
優柔不断で嫌になる…

書込番号:14239733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 19:11(1年以上前)

私は、二月はじめに白を予約していましたが、今日、青に変更しても発売日に購入出来ると言われ、変更しました。
白もよかったですが、色写りするようなものにこすったら色写りしそうだし、モックがそうなっていたからです。
また、白はホコリも目立っていましたし。
上にもありましたが、青でも飽きのこない感じですね。白の方が、あきるような感じがしました。
個人の感想でした…(^_^;)

書込番号:14240380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/04 19:26(1年以上前)

自分が黒、嫁がサクラで予約しました。

DSではAquaのホットモックのみ、近所のノジマに全色コールドモックがありました。

黒は色合いはNXと同じでマッドな感じだけど、NXがサラサラした手触りに対してHDは滑らない加工になっています。

白は正にセラミックって感じで、石膏、ギブスみたいかな。NXの方が若干品がある感じ。

サクラとアクアは両方ともテカテカ加工。好き嫌いが分かれるが、個人的には無いわ。Xperiaぽくない。



書込番号:14240472

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/04 20:38(1年以上前)

>おじゃるこさん

実は、サクラを実際見たこと無いんです(^^ゞ arcでは、リアカバー交換できるので
サクラピンクに交換して使っています(カバーに隠れてますが、、)
今回、これが出来ないのが痛いです(^_^;)

サクラピンクと同じ色合いだったら、良いかもしれないけど写真で見る限りは
サクラと言うよりピンクに近いので、男は厳しいかな、、、、

書込番号:14240846

ナイスクチコミ!1


*SHANTHI*さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 10:54(1年以上前)

サクラに予約変更してきました。やはり白は汚しそうで… カバーつけるか悩んでるのでサクラにしました。
男の人には濃いピンクなので… でも私的にはメタリック入っててアリでした(*ymy*)


ちなみに、私が予約したDSではセラミックが一番人気。あとの三色は同じくらいの予約数とのことでした。

書込番号:14243300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/03/05 17:46(1年以上前)

みなさん こんにちは

pistatio さん
モックにも「ホット」と「コールド」があるんですね。知りませんでした。ドリンクみたいですね。どう違うのですか?

セラミックは色移りするんですね (*_*) せっかく綺麗な白なのに。。。

あくまで私個人のイメージですが「さくら」と言えば淡い色合いをイメージするのですが、このサクラは「ザ・ピンク」と言う印象を受けました。これはこれで綺麗な色ですよね。

書込番号:14244900

ナイスクチコミ!1


kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

2012/03/05 19:34(1年以上前)

アクアとセラミックを量販店で予約しているのでどちらかに決めねばと思い、DSでモックを触ってきました。
全色ありましたが、結論出ずです。
理由は両方良かったためです。
アクアはメタリックが入っていてカバーなしで使えそうでした。
セラミックはとても綺麗でしたがカバー無しだといずれは汚れがつくんだろうなという印象でした。
カバー無しで使うならアクア、カバー付けて使うならセラミックといった感じで悩んでしまいます。

書込番号:14245345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/05 20:50(1年以上前)

アクアとサクラで悩み、近所のヤマダでデモ機を見て
DSでサクラを予約しました。
どの色もマットな質感と相成ってとても上品で綺麗でしたが
角度によって青みがかるピンクのボディにやられました!
女性らしさも思いっきり出せますし^^
連絡したとき対応したDSの店員さんが
「サクラならまだ大丈夫です」と言っていたので
よほど人気ないのか…?
確かに男性が使うには難しい色味ではありますがf^^;
ちなみに私はこれでスマホデビューします!
発売がとても楽しみです(*^-^*)♪

書込番号:14245766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/05 21:49(1年以上前)

友里奈のパパさん

コメントサンキューです。
自宅での充電はホルダーでオッケーです。
ただ、バッテリーの持ちが悪いスマホは、
外出先での充電が多くなります。

私は実際、8年近くスマホを使ってますが、
友人も含め、モバイルバッテリー、職場での充電が多く、
蓋やコネクタの負担は大きいのです。

書込番号:14246134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/06 01:40(1年以上前)

ロボコム002さん

モバイルバッテリーや通常のUSB充電だとそうなってしまいますね。
私は、過去の携帯も今のスマホも卓上ホルダーを車にも載せて(固定して)対応しています。これで通勤中も車で移動中も充電が可能なのでバッテリーが切れるというか不安な状態にはならないです。
今回も卓上ホルダーはもう1台買って車にも載せて対応するつもりです(^^)

書込番号:14247450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/10 15:04(1年以上前)



俺この前山田電気でSO-03Dを
触ってきました。
ってお店の人がいいこと話してくれました
その話はまだ守秘義務だったそうです♪〜(´ε` )
フリーズしたときは専用のやりかたが
あるみたいでフリーズ専用のリセットボタンが
あるみたいなんです。
多分ホームボタンのしたにある
てん見たい奴ですかね?

書込番号:14267934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 15:31(1年以上前)

電源+volumeUPでしょ

書込番号:14268040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング