『販売価格崩壊』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格崩壊』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

販売価格崩壊

2012/03/03 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:1件

発売後かなりの機種において販売価格を値下げしていますが、この機種も下げてくるでしょうか?

書込番号:14236531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 23:40(1年以上前)

はい、もちろん、
絶対、100%下がりますね。

いつかは。

書込番号:14236542

ナイスクチコミ!2


CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 23:47(1年以上前)

Xperiaは人気機種だから
なかなか下がらないと思います。

書込番号:14236579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/03 23:59(1年以上前)

販売価格はなかなか下がらないか下がらずに無くなって終わりそう。
月々サポートの増額なら数ヵ月で増額になると思います。(嫌な呼び方である”実質価格”という意味なら)

書込番号:14236646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/04 00:15(1年以上前)

アクロとNXは同じ価格だったよ

書込番号:14236731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/04 07:12(1年以上前)

arcは0円なのにacroは下がらない
NXはいつか下がると思いますがacroHDは下がらないと思われ


ガラケー機能ついただけで1万アップはぼったくりもいいところ。

書込番号:14237444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 07:14(1年以上前)

昨日のDSで、2機種の実質価格は確か2千円ちょいの差がありましたよ

書込番号:14237446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/04 08:49(1年以上前)

そんなには下がらないと思います。
HDが発売近くになって、やっと前機種(SO-02C)がだいぶ安くなってきている状況と思います。
夏の新機種発売前後に安くなるんじゃあないですかね〜、型落しないとそんなには安くならない気もしますっ。
なんせ最新機種ですからね〜☆

書込番号:14237677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/04 12:50(1年以上前)

従来acroの価格動向が参考になる気がします。

2011年夏モデルが続々と値下がりしている中で、従来acroは値下がりしませんね。
NXの発売前に入れ替える様にarcが値下がりしたので、
acroHDの入れ替えで従来acroも値下がりするかと思いましたが、
今のところその兆しはありませんね。

従来acroがこの年度末に値下がりしなければ、次のタイミングは6〜7月頃の値下げでしょうか。
acroHDの今後の価格動向も同様になると予想します。

書込番号:14238603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング