『実機入荷』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

実機入荷

2012/03/05 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:211件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

先ほど、ショップから予約した実機が入荷したと連絡がありました。
まだ発売前で値段も決まっていないので、渡すことはできないが、
見たり触ったり、確認することは出来るそうです。
週末に見てこようと思います。

書込番号:14245566

ナイスクチコミ!3


返信する
hx4700さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/05 20:54(1年以上前)

もはや商品入荷ですか?
かなり早いですね。

発売日も早めてくれると良いのに…

書込番号:14245786

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/05 21:31(1年以上前)

ホットモックが入荷したという意味では無くですか?

>見たり触ったり、確認することは出来るそうです。
スレ主さんの分としてなら良いけど、関係無く単に触らせるとかだと嫌だな〜とちょっと思ったりして(^_^;)

書込番号:14246012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/05 22:08(1年以上前)

私の聞き違えでなければ、予約分が入荷したとのことでした。
本機の発表日(1月10日だったかな?)に仮予約していたので、
ショップ割り当ての初回分で引き当たったのかと、思ったのですが、、、
明日、電話でホットモックなのか?再確認してみます。
発売日は、既報の通り、15日ということでした。

書込番号:14246269

ナイスクチコミ!1


bluemaleさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/05 23:44(1年以上前)

今日(3月5日)に横浜のDSに行ったら
青と黒のモックアップは置いてありました。
近くのヨドバシカメラにはモックアップも
実機も無かったです。

それを見て迷っていたNXとかを辞めて
セラミックカラー(白)を予約しました。
発売楽しみですね。

書込番号:14246958

ナイスクチコミ!0


s-style.9さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 10:00(1年以上前)

昨日近所(神奈川)のヤマダ電機に行ったら明日(3/6)にホットモック&モックアップを設置すると言ってましたよ。

書込番号:14248237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 12:51(1年以上前)

スレ主です
電話でショップに確認しました。
ホットモックの入荷でした(^^;)
すみません。お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:14248807

ナイスクチコミ!0


*SHANTHI*さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 18:51(1年以上前)

昨日DSに予約に行った時、実機は13日に入荷予定って言ってました(^-^)

店によって違うかも知れませんが、参考までに(o>ω<o)ノ

書込番号:14249943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/06 20:03(1年以上前)

今日DSにてホットモック&モックアップが設置されていて触って来ました。こちらは秋田です。 現在はacroだけど比べて起動が早い!!前よりサク※サクサクではない・・(感じ方は人それぞれですが)acroよりは全然良くなってました。カメラもめちゃ早ぃ!!
ただ色がサクラ微妙で・・・実際見てみないとわかりませんね。

書込番号:14250312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/06 20:05(1年以上前)

ネットからマイショップ登録のお店に予約開始日の12時30分頃予約しましたが、先程13日に商品の入荷予定の連絡がメールで来ました。
発売開始日以降の引き渡しみたいです。
楽しみです。

書込番号:14250332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 22:52(1年以上前)

直営ソニーストアに今日から実機の展示が始まる情報を得たので、早速行って、実機に触れてきました。

お店には、ソニー純正 acro HD用の液晶保護シートも既に発売されていたので、ついでに買ってきました。

書込番号:14251410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング