『画面のガラス』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面のガラス

2012/03/05 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

ちょっと疑問なんですが
画面のガラス?って
ドラゴントレイル
なんでしょうか。

発売日待ちで
わくわくしながら
いろんなサイトを
見回りましたが、
ガラスについての
記述は見当たりませんでした。

書込番号:14246665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/05 23:37(1年以上前)

どういうガラスが使われているにしろ、表面には飛散防止シートが貼ってありこれは非常に傷つき易いので液晶保護フイルムは貼っておいた方が良いと思います。

書込番号:14246920

ナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/05 23:40(1年以上前)

自分も探してみましたが公式な情報は見つけられませんでした。

自分が見つけたのは1月のブロガー向けイベントに参加された方のレポートで、
<以下引用>
>今回のパネルについて説明員の方から裏情報を得ましたよ。
>Xperia NXはゴリラガラスを採用しているそうです。Xperia acro HDはその上をいく高硬度耐障害性を持った高級ガラスが採用されているそうです。(HOYA製のもの)
>この超高硬度ガラスを両モデルに採用したかったそうですが、このガラスが大量生産できないということで、必要調達数を確保できないためゴリラガラスを採用したとのことです。
<以上引用>
(引用元URL:http://xperia-freaks.org/2012/01/18/blogger-event/
ということだそうですが、ドラゴントレイルはAGCですから、HOYA製だと違う物ということになります。
ただHOYAってスマートフォン向けの化学強化ガラス作ってましたっけ?

書込番号:14246939

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/06 00:22(1年以上前)

ガラスってそんなに気にするモノなのかな?殆ど考えたこと無いけど、、、

書込番号:14247178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/03/06 00:31(1年以上前)

皆さんコメント
ありがとうございました。

某スレでドラゴントレイル
ドラゴントレイル
言ってるもんだから
なにそれかっこいい
とか思って検索してみたけど
結局搭載してるソースは無し…
そこで質問してみたわけです。

ガラス気にしてんの…?
とかバカにしてるとしか
思えないんですけど、
初心者が萎縮するような
コメントは遠慮しろって
あるじゃないですか・δ`

書込番号:14247221

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/06 00:39(1年以上前)

そんなつもりも無いし、何度も書き込んで初心者と言われてもね。

書込番号:14247250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2012/03/06 00:42(1年以上前)

初心者の定義は
よくわかりませんでした。

そんなつもりが
なかったんならすいません。

書込番号:14247264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング