『場所によって…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『場所によって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 場所によって…

2012/03/12 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 K-DADDYさん
クチコミ投稿数:1件

やはり、価格が全然違うようですね。
神奈川のH市なんですが、頭金0円、本体価格は5万円代、予約もすぐできるという感じですね。
DS,大型量販店では買う気にはなれませんね。
ちなみに発売日に手に入ります!

書込番号:14279250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/12 20:43(1年以上前)

それはすごいですね!
私も同じ県ですが、そんなに安くないです!

書込番号:14279307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/13 03:10(1年以上前)

場所と店舗名は何処ですか?

「特」の字カテゴリ、投稿は特価情報なので、省略されては意味がありません。
それと、利用規約で店舗を伏せるのも禁止されてますので念のため。

ただ発言したかっただけなら「他」や「良」カテゴリが良いですよ。

書込番号:14281335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/03/13 17:40(1年以上前)

私はDSで予約済みで、本日入荷の連絡があり、値段を聞いてびっくりです。頭金入れて73000円… キャンセルしようと思います。 愛知の東部です。

書込番号:14283488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング