『意味不明 > ヨドバシ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意味不明 > ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

意味不明 > ヨドバシ

2012/03/14 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:54件
機種不明

イミフ?

ヨドバシのサイトに受け渡し日時が告知されましたが、

「下記ご予約票をお持ちのお客様で3月1日に店舗へお越し頂けない場合は、3月3日までご予約いただいた店舗にてお取り置きを致します。」

の部分が意味不明です。コピペして放置でしょうか?

何かご存知の方、ご教示お願いします。

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213382793828/index.html

書込番号:14289826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/03/14 23:32(1年以上前)

「下記ご予約票をお持ちのお客様で3月1日に店舗へお越し頂けない場合は、3月3日までご予約いただいた店舗にてお取り置きを致します。」


いや、そのままの意味でしょこれ

3月1日に来られないなら、予約した店で3月3日まで取りおいておくから
それまでに取りに来てね

ってことですよ

書込番号:14290166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/14 23:37(1年以上前)

スレ主様がヨドバシで予約をされたのかどうかさえ憶測になってしまいますがw

もしも「予約したものをスムーズに確実に手に入れる」のが目的であるのなら、
明日の午前中の早い段階で、予約されたお店に直接確認されることが一番有効だと思います。
メールではなく、電話で直接問い合わせることが重要かと。(スレ主様ご多忙でしたらすみません…)
おそらくコピペミスが原因のような気もしますが、確認はマストだと思います。

ちなみにヨドバシドットコムは昨年の年末あたり、購入したものの配送が大量に遅延するという事態がありました。
「クリスマスプレゼントに間に合わなかった!」などかなりの問題になっていたのですが、
お詫びはHP上に数日掲載されただけですぐに削除。跡形もなくなっています。
今回の雑なコピペとはあまり関係ないかも知れませんが、個人的には不信ぎみですね。

書込番号:14290197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/03/14 23:47(1年以上前)

> そこはかとなく緑色さん

3月14日のニュースリリースで、3月15日発売なのに、なぜ、3月3日まで取り置きなんですか?


> 全角で全力さん

そのような過去があるんですか。予約時の対応は、

 「電話連絡はしません。サイト上で確認してください。」

でした。予約票では、発売日(または入荷日)から3日間の取り置きとなってます。
まさか、この状況で、3月1日に入荷してたなんて屁理屈を平気で言えるような店なんですかねぇ...(笑)

書込番号:14290265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/14 23:50(1年以上前)

単純に「誤植」じゃないですか?

書込番号:14290284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2012/03/15 00:25(1年以上前)

画像の表の部分には「15日にお渡し、17日を過ぎるとキャンセル」って書いてる。
ただの書き間違いだね。

書込番号:14290470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング