『予約無しで本日購入出来ました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約無しで本日購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

予約無しで本日購入出来ました。

2012/03/15 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

予約しなくても全然余裕で買えました。
60480円でした。一括購入でしたので10%還元されました。
まだ全色在庫豊富だと言っていましたよ。
生産量多いんてしょうね。
買ったばかりですが既に6月モデルが気になりますね。多分買い換えます。

書込番号:14291944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/15 12:34(1年以上前)

ちなみに、お住まいはどの辺ですか?

書込番号:14291973

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/15 12:35(1年以上前)

どこで買ったのか?も書き込んで下さると少しは他の購入予定者の参考になると思いますよ。

書込番号:14291976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/15 13:23(1年以上前)

ビックカメラ新宿店にアクアとさくら2色在庫有りました。
11時の段階です。

書込番号:14292190

ナイスクチコミ!4


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/15 13:53(1年以上前)

私も先程、予約なしで買いました。ヨドバシ八王子です。
残りはブラック1台、サクラが少々(はっきりした数はわかりません)です。

書込番号:14292285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング