『色で迷っています』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 色で迷っています

2012/03/16 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

今回初めての書き込みです。
aquaを予約しています。しかし、黒とピンクもいまだ気になっています。
女性でaquaはおかしいですか?
ピンクはもう少し落ち着いた色なら即決だったのですが、思ったよりキツいピンクでした。購入された方の感想聞きたいです。
それと、カバーもするつもりですが、もし本体をaquaかピンクを選んだ場合、カバーから色がはみ出しますか?
初歩的な質問ですみません。

書込番号:14298719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/16 21:15(1年以上前)

アリだと思います。

僕のイメージです。
(女性が持つ場合)
黒→地味、または大人の女性??
白→無難、女子高生とか
青→清楚な感じ
桜→ギャル、中高生の女子

こんな感じです。

清楚いいと思います、清楚

書込番号:14298781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/16 21:23(1年以上前)

さけまくるチーズさん、ありがとうございます。
aquaアリでしょうか。ピンクは中高生やギャルですか…私27なので、やはりあのピンクは若いですかね?
auのエクスペリアのピンクは結構落ち着いてて好きなんですが。
docomoも一緒だったら良かったのに。

書込番号:14298843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/16 21:35(1年以上前)

無難に白では如何ですか!?
カバーやケースが様々選り取りみどりで、交換して楽しめますよ!
アクアも女性が持って不自然じゃないとおもいます!
クリアのカバーなら本体に色々デコっても綺麗にみえますよ。

書込番号:14298908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Crew_idさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/16 23:12(1年以上前)

私の勝手なイメーですが‥Aquaは色々な服に映える色だと思います。

私が予約した時にはまだモックがなく、ドコモHPにある写真を参考にしましたが、その時はCeramicが綺麗に見えたので予約しましたが、モックを見たら色目が想像と少し違ったのと、Aquaが想像より深い落ち着いた青だったのでこれに変更しました。

Ceramicも綺麗だと思います。
もしarcの外装を白色にセルフ交換していなければ、so-03dはCeramicにしていたと思います。

Sakuraも色々な服にキレイに映えると思います。
vividな色使いなので遠目から見た時にも綺麗に見えると思います。

私は仕事で黒系の服を着るので、個人的にはその服に映えるような色も選択基準の1つです。

書込番号:14299514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazz.zzさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/16 23:16(1年以上前)

自分は、男性ですが『sakura』を購入しました。
今日、カバーを買いに行きましたが、ピンクのはみ出しが多く保留しました。(そのままの色を活かして裸族で使おっかな)

書込番号:14299542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/17 19:29(1年以上前)

新しい物好きさん、ありがとうございます。
はみ出し多いですか?黒のカバーならピンクがはみ出しても、いい感じになりそうだけどな。

私もピンクに若干惹かれてます。
それか黒でもいいかなって感じです。

書込番号:14303689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/17 19:31(1年以上前)

すみません、kazzさんにでした。

他の方もありがとうございます。

書込番号:14303705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング