『電話とメールの着信音について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話とメールの着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話とメールの着信音について

2012/03/17 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:99件

この度スマホデビューをしました。

専門用語は分かりません。今 少しずつ勉強中です。

@メールと電話の着信音が購入時のままです。メールと電話を分けたいです。特にダウンロードするつもりはなく、元々入っている音を設定したいです。
ガラケーの様に音のサンプルを聞く方法を教えてください。

Aアドレス帳のふりがなをカタカナで入力する方法を教えてください。

書込番号:14304851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/17 23:22(1年以上前)

まずは取説を読んでみてはいかがでしょうか。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so03d/index.html

書込番号:14305008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/17 23:25(1年以上前)

>@
Aの電話帳入力画面で「着信音」の設定欄の「設定」で曲名一覧が出てきます。
そこで曲名をタップすると聞けますけど・・。
メールはSPモードメールのほうで着信音が設定できます。

>A
入力できないのではないでしょうか。

書込番号:14305023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/03/18 22:04(1年以上前)

お返事有難うございます。
取説読みました。その通りしました。「完了」を押すと文字通り完了されます。
完了する前に視聴したいので、曲名をタップしても選択されるだけで音は何も鳴りません。
視聴の仕方を教えてください。

Aは出来ないとのことなので、諦めます。

書込番号:14310267

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/19 05:43(1年以上前)

@サンプル音が聞けない件ですが、

設定→音設定 画面を開いて
「着信音」「通知音」で表示されるサンプル
をタッチするだけで、その音は鳴りませんか?

書込番号:14311859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/19 06:05(1年以上前)

連コメですみません。

設定→音設定の「音量」画面の中の
【メディア】の音量を上げていない状態では
タッチしてもサンプル音は鳴りませんね。

もしもスレ主さんも同じ状態でしたら、
【メディア】の音量を上げてからお試しくだ
さい。

書込番号:14311881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/03/19 07:57(1年以上前)

りゅぅうちんさん 有難うございます。
りゅぅちんさんのおっしゃる通りでした。「メディア」で解決できました。
「メディア」の意味はいまだに分かりませんが、夕べ、もしやコレ・・・?と思い、触ってみたら出来ました ♪

書込番号:14312058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/19 08:19(1年以上前)

無事解決できて良かったですね♪

【メディア】音量は、音楽や動画やワンセグ
等を視聴する際の音量設定です。

まさかサンプル音の音量と同期してるとは…

お陰で一つ勉強になりました(^-^)/テンキュ

書込番号:14312107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング