『機種変時のキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変時のキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変時のキャンペーンについて

2012/03/18 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 tgsk2837さん
クチコミ投稿数:16件

現在docomoの携帯を使用していますが、初めてスマートフォンに機種変更し、
こちらの端末を購入しようと思っています。


同時に、クロッシィデータ通信かFOMAデータ通信を申し込もうと考えているのですが、
端末料金を割り引いたり、キャッシュバックなどのキャンペーンを行っている店が
東京近辺でありましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:14307192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/18 12:39(1年以上前)

Xi(クロッシィ)には対応してませんよ
またデータ定額に入ることが条件で
月々サポート適用になるのお店の割引対象にはならないでしょうね

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/about/index.html

書込番号:14307394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/18 13:03(1年以上前)

修正
>月々サポート適用になるのお店の割引対象にはならないでしょうね

月々サポート適用になるので、お店の割引対象にはならないでしょうね

書込番号:14307501

ナイスクチコミ!0


スレ主 tgsk2837さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/18 16:56(1年以上前)

たとえば一括払いの端末代金が安くなるとか、そのような情報でも構いません。

何かありませんでしょうか?

書込番号:14308583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/18 17:05(1年以上前)

家電量販店で買えば、普通に10%ポイントバック。

書込番号:14308639

ナイスクチコミ!0


スレ主 tgsk2837さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/18 21:04(1年以上前)

データ通信に加入したら、一括払いの料金を1万円引きにするとか無いですかね?

書込番号:14309876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 01:13(1年以上前)

ビックカメラでイーモバイル契約すれば1万円バックです。

書込番号:14311523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング