『スマートループ渋滞情報など取得(DUN)機能が使えないんですね』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートループ渋滞情報など取得(DUN)機能が使えないんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kakyiさん
クチコミ投稿数:4件

スマートループ渋滞情報機能の為
Bluetoothにダイヤルアップネットワーク(DUN)機能搭載無いんですね。
アプリをインストールすることで、接続できませんか??
解る方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14311273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/19 01:33(1年以上前)

au版ではアプリを使えばスマートループは使えます。
但し、いつキャリア側からのパケット通信代の高額請求はありえるかも知れないのでご注意ください。自己責任でお願いします。キャリア側が何らかの対策を講じている可能性もあります。

アプリは、PDANetとFoxfiのセットです。 

書込番号:14311590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/20 09:50(1年以上前)

PDANETで、渋滞情報はダウンロード出来るようになりましたよ(^-^)v
ただし、相変わらず、CDDBは使えません(^^;

書込番号:14317234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakyiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/20 12:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
チャレンジしてみます。

PS:パッケット代が高額ならスマートループでなく
   VICS情報でも良いかと考えています。
   それほど、情報の誤差が有るとは思わないので

書込番号:14317968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング