『着信音が少ない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音が少ない

2012/03/20 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 KChunさん
クチコミ投稿数:33件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

先日Xperia acro HDを購入しました。(acroからの乗り換え)
着信音をacro時代と同じ"Digital Phone"にしようとしたのですが、acro HDにはありませんでした。
よくよく見てみると、着信音が全部で9種類しかありません。
acro HDのデフォルト着信音はこんなにも少ないものなのでしょうか?

書込番号:14316181

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 KChunさん
クチコミ投稿数:33件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 01:11(1年以上前)

ちなみに、アラームも1種類しか音がないようで、アラームの設定画面ではアラーム音が変更できずグレーアウトされていました。
※アラーム音は”初期設定アラーム音(Alarm)”と表示され、グレーアウトされてました。

書込番号:14316210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/20 01:20(1年以上前)

確かに少ないですね。
音楽ファイルを設定しているので気付きませんでした。
着うた(音楽)を着信音にする方が多いからではないでしょうか。

書込番号:14316248

ナイスクチコミ!5


スレ主 KChunさん
クチコミ投稿数:33件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 02:10(1年以上前)

> 友里奈のパパさん

ご回答ありがとうございます。
私もネットから着信音探して設定してみます。
今後はどんどん標準着信音が少なくなっていくのかもしれませんね。

ありがとうございました。

書込番号:14316383

ナイスクチコミ!0


*SHANTHI*さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 08:58(1年以上前)

スマホデビューしました(ο>ω<ο)

書込番号:14316990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


*SHANTHI*さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 09:02(1年以上前)

失礼しました!途中で送信してしまいました

私も色々模索したら、アラーム音はスタイル設定で背景と共に変えられましたよ(^-^)v

書込番号:14317004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KChunさん
クチコミ投稿数:33件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 14:49(1年以上前)

> *SHANTHI*さん

ありがとうございます!!
スタイル設定のチェックを外すことで、アラーム音が変えられました!!
助かりました!!

書込番号:14318484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング