『予約したのにまだ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約したのにまだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 予約したのにまだ

2012/03/20 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

3月4日にDSにてアクア予約しました。アクア予約は4人目で発売日に5台入荷なので確実に手に入りますよと言われていたのですが…今現在入手できていません。DSからの連絡も何もなくこちらから連絡したところ、入荷日未定でいつ引き渡せるかわからないとのこと。ちなみに家電量販店数店に確認したところ在庫ありのところがありました。DSで予約されてまだ手に入れていない方いらっしゃいますか?

書込番号:14319706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 20:14(1年以上前)

スレ主様

家電量販店に在庫があったのであれば購入すればよかったのでは?

何か量販店で購入できない理由があるのでしょうか?

書込番号:14319932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 21:11(1年以上前)

とんぴちさん
特に理由はありません。一応予約してるし、まぁいいかってカンジです

書込番号:14320290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 21:30(1年以上前)

今月末で春得キャンペーンが終了しますので、来月になれば月々サポートの価格が変わるかと思います。

再度DSに連絡して、もし引き渡しが4月になっても春得キャンペーンが適用されるか確認した方がいいのではないでしょうか?

24ヶ月で5,040円の割引ですが、少しでも安くなるので。

書込番号:14320405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 22:00(1年以上前)

とんぴちさん
ありがとうございます。確かに少しでも安い方がいいので明日にでも確認してみます。

書込番号:14320618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング