『MNPを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNPを教えて下さい。

2012/03/22 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:72件

素人質問でスミマセン。
皆さんが、お得に購入できると書いてらっしゃる『MNP』とは、どんなものでしょうか?よろしくお願いいたします(__)。

書込番号:14328830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/22 15:56(1年以上前)

モバイルナンバーポータビリティのらゃく

書込番号:14328840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/22 16:03(1年以上前)

モバイルナンバーポータビリティの略で、電話番号はそのままに、
他の通信会社に移れるサービスです。

書込番号:14328860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/03/22 16:12(1年以上前)

早速のお返事
ありがとうございます。
他社からの乗り替えと言う事なのですね?機種変更では使え無いのは残念です。

書込番号:14328884

ナイスクチコミ!0


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/03/22 16:24(1年以上前)

長く使っているお客より新しいお客様を大切にするという意思表示です。

書込番号:14328916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/03/22 16:32(1年以上前)

一旦他所に出て行って、すぐに戻って来る方法もありますよ。

書込番号:14328941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/03/22 16:52(1年以上前)

新規の奪い合いですか…
ひどい。

書込番号:14329001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/03/22 16:57(1年以上前)

なるほど。他社で新規契約、解約、ドコモに戻る…アドレスが面倒な事になりそうですが、それでもお得?スグに解約しても大丈夫でしょうか?

書込番号:14329017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/22 18:09(1年以上前)

MNPの奪い合いでの異常なキャッシュバックひどいですね。
その負担は、現ユーザーが負担しています。

書込番号:14329265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/03/22 18:30(1年以上前)

今、スマホキャンペーンについてドコモに聞いてみました。機種変更で月々サポートが最大5040円だそうです。GALAXY-S?なら最大83160円(パンフレット記載)docomo止めちゃえ!と、思ってしまいましたです。

書込番号:14329347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/03/22 20:16(1年以上前)

色々ありがとうございました(__)。
ずうずうしく、次の質問もしたいので、よろしければ、宜しくお願いいたします。

書込番号:14329834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング