『アプリがインストール出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリがインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリがインストール出来ない

2012/04/01 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

Androidmarketでは消されてしまったアプリを野良からダウンロードしたんですけどインストールしようとすると、解析エラー パッケージの解析中に問題が発生しました。と出ます 同じとこからダウンロードしたやつはインストールできたのですが… どうやればインストール出来るか教えて下さい

書込番号:14375924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/01 01:11(1年以上前)

セキュリティソフトでトレンドマイクロのものを使っていませんか?

トレンドマイクロ サポートページ
http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2079989.aspx?cm_sp=Sup-_-vbma_faq_pc-_-faq16

書込番号:14375954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/04/01 01:40(1年以上前)

セキュリティは zoner antivirus freeです

書込番号:14376054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/01 09:10(1年以上前)

ふしあなレンズさんの紹介されている対策を一度トライしたらどうでしょうか。
もし標準ブラウザ以外のブラウザを使用されているなら、標準ブラウザに戻してやってみるという事ですね。(標準ブラウザを使用されているならスルーして下さい)
それでもダメなら、お使いの『zoner antivirus free』を停止してダウンロードしてみる位しか方法は思いつきません。ただ、うまく行く可能性はあまり高くないと思います。
それに正規でないアプリをセキュリティソフト無しでダウンロードするのはかなり危険そうなのでお勧めはしません。

書込番号:14376756

ナイスクチコミ!3


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/01 09:30(1年以上前)

このアプリ入れてませんか?
『screen adjuster』

書込番号:14376828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/04/01 10:39(1年以上前)

akinori11さんも仰っていますが、以下スレが参考になりませんか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14286706/

書込番号:14377109

ナイスクチコミ!1


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/02 12:18(1年以上前)

まず、そのアプリは2.3に対応しているアプリですか?
4.0以降限定とかではないですか?

書込番号:14381962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング