『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/04/05 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

昨日ソフトウェア更新でしたが、サイトには15分も掛かると書いてましたが実際に、みんなは15分かかりましたか?こちらは15も掛からなかったです。

書込番号:14395421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/05 14:13(1年以上前)

公式ページに以下の記載があります。

「ソフトウェア更新時間に関しては、ネットワーク環境により異なる場合があります。」



一般的にこの手のダウンロード時間の所要時間の目安は、ある程度のリスク時間を加算した数値が記載されることが多いです。

3G網を使用する場合とWiFiを利用する場合によってもダウンロードの時間に差が発生したり、WiFiを使用した場合にもモデムの先がメタル(ADSL)か光かで大きく違ってくる可能性があるからです。

また余り短い時間を記載すると、その時間で完了しなかったユーザに無用な不安を与えてしまうことになりかねません。


極端に早く完了したり、処理中にエラーが発生したりしない限りは正常に完了したと判断してよいでしょう。

書込番号:14395560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/05 14:24(1年以上前)

他のスレでも書きましたが、10分も掛からなかった感じですよ。
(WiFi環境で)

書込番号:14395594

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/04/05 14:32(1年以上前)

書いてるより、極端にソフトウェア更新が速かったので大丈夫なのかなって不安になってしまいました。

書込番号:14395630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/05 17:15(1年以上前)


自分は、5分も掛からないで完了してました(^-^;

本当に大丈夫!?かと心配しましたが、
特に不具合もないので、大丈夫そうです!
接続は、Wi-Fiです。

書込番号:14396154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/06 00:17(1年以上前)

分数なんか気にしてなかった。(此所で見るまで分数知らなかったし)

書込番号:14398078

ナイスクチコミ!1


sannkichiさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/04/07 01:33(1年以上前)

Wi-Fiですが、1分くらいでしたよ

書込番号:14402517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング