スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
どなたかご教授下さい。パソコンに入っているアイチューンの音楽を取り込み着信音に設定したいのですがどのようにしたら出来ますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:14439779
0点
質問するのは構いませんが、過去にスレ立てている質問に対してレスしてくれている人にお礼もなしですか?
最低限のマナーは守りましょうよ。
そのうち誰も回答してくれなくなりますよ。
あとご自身でまず調べたりしてますか?
書込番号:14439866 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
iTunesの曲が保存されている場所から、音楽ファイルをPCにつないだXperia acro HD内にドラッグ&ドロップでコピーするだけでも出来ますが、Media Go経由でも出来るので、私はMedia Go経由で入れています。
簡単に言えば、Media Goをインストールして、iTunesのフォルダを追加すれば出来ます。
ここにやり方を書くのは大変なので、
【Xperia acro HD 完全活用マニュアル】
という本にやり方が載っているので、買った方が分かりやすいかも…。
たぶん、画像を見ながらの方が分かりやすいかも。
書込番号:14439932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信おそくなりましたお勧めの本を購入させていただきました。ありがとうございました。
書込番号:14518710
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










