スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
質問です
この機種は2台のbluetooth機器を同時に接続することは可能なのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えていただけますか。
よろしくお願いします。
書込番号:14542845
0点
同時にはできません。
余談ですが、無線LANとの干渉もけっこうありますね。
書込番号:14542890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
異なるプロファイルなら複数同時接続出来ると思います。
例えばHSPでBTヘッドセットで通話、A2DPでBTスピーカーで音楽、SPPでスマートウォッチとか。
書込番号:14543030
1点
shinbou828さん
家も会社もWiFi、Bluetoothとも接続して使っていますが干渉したことはないですよ(^^;
WiFiのチャンネルを変えてみるとかしてみてはいかがでしょう?
書込番号:14543040
1点
プロファイルが異なれば可能なんですね。失礼しました。
wifiについてはそれなりにいじってみたのですが、手持ちのヘッドセットではYoutubeが止まってしまいます。
書込番号:14543183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











