『中古』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

中古

2012/05/13 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:23件

いつになったらこの端末が中古で安く買えますかね?

書込番号:14555819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/13 10:38(1年以上前)

オークションとかでご自分で探されてみましたか?

白ロムはもう定価より随分安く出回ってますよ?

書込番号:14556007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/13 11:04(1年以上前)

もしスレ主さんが2年使うのであれば新品を購入した方が安いでしょうかね。
どのような契約を考えているかはわからないですが、月々サポート後の価格であれば実質15120円になります。

サイクルが早いのであればオークション等がいいでしょうね。

書込番号:14556091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/13 13:21(1年以上前)

安いの感覚は人それぞれなので何とも言えませんが。

一般に中古価格は需要と供給で成り立ってるので、モデルチェンジ等で陳腐化が進めば価格の下落は進むと思いますよ。

書込番号:14556510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/05/13 19:23(1年以上前)

2万円以下ならいいですかね

書込番号:14557561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/13 19:35(1年以上前)

>2万円以下ならいいですかね

Xperiaシリーズの夏モデルが発売にれば、値崩れも起こしてくるでしょうかね。

今すぐで2万円以下は難しいかと思いますよ。

あと半年ほど待ってみてはどうでしょうか?

書込番号:14557611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/13 22:12(1年以上前)

ひたすらヤフオク覗いて相場チェックするしかないんじゃないですかね。

むしろ新品の方が先に2万円程度で入手出来る様になりそうですが。

書込番号:14558264

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/05/14 06:43(1年以上前)

皆さんありがとうございます(^O^)/

書込番号:14559319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/14 21:56(1年以上前)

すぐ新端末が出るので益々値段の下落が早くなりましたね。

書込番号:14561598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/05/24 20:08(1年以上前)

こんにちは、

書込番号:14600496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング