『GX発売後の価格動向』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GX発売後の価格動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

GX発売後の価格動向

2012/05/14 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

かなりヤフオクなどで白ロムの価格が下がって来ていますが16日の夏モデルの発表後
かなり安くなるでしょうか?
日本通信のSIMでの運用を考えているので出来るだけ安く購入したいので。

書込番号:14561590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/14 22:34(1年以上前)

たぶん大量に中古品が出回って暴落して
売りたくても売れない状況になるんじゃないでしょかね?

秋になると末尾Fが発表されるともうどうにもならなくなって......

手放す予定の人は早いほうがいいと思います。

書込番号:14561792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/14 23:10(1年以上前)

おそらく秋冬モデルの末尾は「E」ですよ。

書込番号:14561997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/15 08:13(1年以上前)

>トロピカセブンさん

主さんは売る話なんて一言もしてませんよ。

前にも早く売っ払いたいみたいなこと言ってましたし、それはあなたの問題でしょ?

書込番号:14563040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/15 12:16(1年以上前)

なんか余計なことを書いてしまったようですね。

ピリピリしているときにすみません。

書込番号:14563605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/15 19:50(1年以上前)

外野から見てる分には的外れな返答も面白いです。

それはともかく・・・
携帯電話なんて中古市場に流通した時点から値下がり傾向は止まりませんし
どのラインで手を出すか決めるべきじゃないですか?
一年は経過しないと二万円以下にならないですよね。

なんで二万円と言い出したかと言うと、私は二万円あたりで白ロムに手をだすからです(笑)

書込番号:14564905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/15 22:02(1年以上前)

白ロムは元の使用者の行いによって利用不可となったりもします。リスクもあるので値段だけで決めるのはあぶないです。

書込番号:14565526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング