『写真のサイズを小さくできる?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真のサイズを小さくできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真のサイズを小さくできる?

2012/05/20 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:346件

写真撮影時のサイズを12Mにしていたところ、妻のフィーチャーフォン(docomo)にメールに添付して送ると、受け手の妻の携帯側で「添付ファイル削除」となります。
すでに12Mで撮影した写真のサイズを当機で縮小することはできるのでしょうか。それともいったんPCに送信してPC側で細工するしかないでしょうか。

書込番号:14585273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/20 21:14(1年以上前)

以下のスレを参考にしてみてはどうでしょうか?
以和貴さんのレスが参考になるかと思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14330173/

書込番号:14585335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/20 21:15(1年以上前)

Quickpic等リサイズできるアプリを使えば良いです。
リサイズ後再度添付して送信して下さい。

書込番号:14585337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/05/20 21:15(1年以上前)

これらのアプリを試してみてはいかがでしょう?

スクリーンショットをアップロードするのにも必須です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pecom.sendimage

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.anolivetree.imageshrinklite

書込番号:14585341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/20 21:33(1年以上前)

Playストアーにせっかく検索欄があるのだから検索してみればいいのでは?

写真 リサイズ

って感じで

私は Reduce Photo Size ってソフトを使ってます

Playストアーで上の「写真 リサイズ」で検索すれば出てきますよ

書込番号:14585425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件

2012/05/21 05:30(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。無事できました。

書込番号:14586640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング