『画面のちらつきについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のちらつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のちらつきについて

2012/05/31 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

今使用しているXperia acro HD SO-03D の画面がよくちらつきます。
何かハードウェアの不具合でもあるのでしょうか?
皆さんのXperia acro HD SO-03D はどうですか?

書込番号:14624733

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/05/31 05:43(1年以上前)

au板ですがこちらがご参考になるかと。 

http://kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14355121/

書込番号:14624857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2012/05/31 09:11(1年以上前)

りゅうちんさんアドバスありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:14625245

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/31 09:12(1年以上前)

基本、りゅぅちんさん の紹介スレをたどれば、OKですが

私の結論は、http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14568529/#14569235 です。

書込番号:14625248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング