『在庫について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫について

2012/06/02 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 tazumeさん
クチコミ投稿数:2件

京都のDOCOMOショップに5月26日にこの機種を買いに行きました。しかし売り切れていて在庫も今、無いということでした。店員いわく他の店にも在庫がないと言っていました。とりあえず予約することになり、入り次第、電話をくれることになりました。ショップ店員は早くて28日には来ると言っていましたが、まだ来てません。
そこで質問なのですが、京都の他店舗でも本当に在庫が無いのですか?または他県はどうですか?

書込番号:14632261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/02 10:47(1年以上前)

>京都の他店舗でも本当に在庫が無いのですか?

電話で在庫確認をすれば教えてくれますよ。

あとは京都でしたらヨドバシカメラに在庫確認をするのも良いかと思います。
大型家電量販店は在庫が多いですからね。

在庫があると良いですね。

書込番号:14632283

ナイスクチコミ!0


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/06/02 11:10(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/price/imode/20120601_536813.html

夏モデルへの切り替えもあって在庫がないところが多いですね。
量販店より小さいショップの方がこういった場合在庫があることもありますよ。

書込番号:14632347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/02 11:32(1年以上前)

今ヨドバシカメラ梅田にきていますが、各色在庫ありました。

ご報告ですので、参考になれば。

書込番号:14632419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


risukeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/02 21:10(1年以上前)

先程ヨドバシカメラ梅田店にたずねましたが、白色は売り切れでした。その他の主な店でも売り切ればっかりでした。

書込番号:14634115

ナイスクチコミ!1


スレ主 tazumeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/03 05:09(1年以上前)

皆さんのご意見、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14635400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング