スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
SO-01Bからの機種変更です。
シリコンケースに入れ充電の際はUSBで充電をしています。
出先などでは、社外製のケーブルを使用しているのですが、ケーブルのコネクタ部分が大きく蓋と干渉します。
USBケーブルを挿入しても干渉しない細めのケーブルは無いでしょうか?
量販店などを探してみましたが見つからず、実際に使用している方がいらしたら参考にしようと思います。
宜しくお願いします。
書込番号:14632513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自前のエレコム製巻き取りケーブルはギリギリですが、奥まで挿せます。
蓋の外側のRがかかった方を後ろ側まで回して、ケーブルを挿すと一部干渉しますが少し蓋を外側に引っ張りながら押し込むと最後まで挿せます。
書込番号:14632632
![]()
1点
ちなみにケースは使用していませんので、ケースが干渉するかどうかはわかりません。
書込番号:14632638
0点
hirocube さん
情報どうも有難うございます。
調べてみます。
Amazonなどの通販も探していますが、サイズが記載されていないので実際に使用されている方の情報は有難いです。
書込番号:14633285
0点
ダイソーで100円のUSBケーブルを使用してますが、蓋と干渉せず奥まで差し込めます。充電・データ通信兼用で会社用・自宅用で3本買いましたが調子いいですよ。
書込番号:14634099
1点
> てっちゃん12345さん
情報どうもありがとうございます。
ダイソーは盲点でした。
今度の休みにでも探してみます。
書込番号:14641701
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










