『車用充電器』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車用充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車用充電器

2012/06/08 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:30件
機種不明

車用充電器で、SONY ソニーエリクソン 2in1 カー チャージャ AN401を購入しました。
一般的な車(スズキのkei)なのですが、シガーソケットに刺さりません。
アダプターの先端の棒(すいません名前がわかりません)が長いようなんです。
今まで使っていたガラゲーの車用充電器はソケットに刺すと棒が引っ込むのですが
ソニーのカーチャージャは途中までしか引っ込みません。

これは私の車に合わないだけなのでしょうか?
それとも不良品?
同じものを使ってらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいのですが・・・。

わかりにくい文章ですいませんm(_ _;)m


書込番号:14656110

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/08 22:21(1年以上前)

私も使っていますが確かにきついですね。
が、入らない(先端が詰まる)ようなことはないですし、奥まで挿せば緑ランプが点灯します。

ランプすら点灯しませんか?

書込番号:14656647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/08 22:48(1年以上前)

私も使用しています。
LBS09さんも仰っていますが、差し込みは結構きついです。
思い切って「グッ」と押し込んでも、ダメでしょうか。

書込番号:14656766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2012/06/09 08:04(1年以上前)

Amazon等で他のUSBプラグチャージャーのレビューにもありますが、まれにソケットとの相性があるのかもしれません。

原因の切り分けをで
・他の車で動作できるか?
・出来るのであれば分岐ソケット(カー用品)を介したらどうか?
・(接点に当たっていない可能性があるので)回転させてみたらどうか?

などです、少なくてもこれで製品の不良は分かります。

相性が悪ければ分岐ソケットを使うしかないと思いますが、外観は少し残念な感じになりますね。
せっかくの埋め込み型プラグなのですが…。

書込番号:14658032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/06/09 13:48(1年以上前)

LBS09さん、以和貴さん、おもいきって差し込んだら入りました!
けっこうキツいんですね。
おもいきり差したら壊れるんじゃないかとビビッてました(-_-;)
ありがとうございました\(^▽^)/

Jailbirdさん、いろいろ考えていただきありがとうございます。
無事解決しました!

書込番号:14659251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング