『アイコンの意味』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アイコンの意味

2012/06/18 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:533件

初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いしますm(__)m

ポケットの中に入れて仕事をしていたら、見慣れないアイコンが、

表示されているのですが、そのアイコンの意味が、知りたいのですが、

どうやって調べれば良いのでしょうか?

一番上のH↑↓の左に出たアイコンなんですけど、

説明しずらいのですが、携帯みたいな形?の両脇に振動がついてるアイコンなんですけど(^^;

書込番号:14695981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/18 16:47(1年以上前)

機種不明

それはバイブになっているアイコンのことでしょうね。

画像添付しておきますがこれですよね?

書込番号:14695990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


y_eguさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/18 16:51(1年以上前)

マナーモードの表示では?

着信音なしのバイブレーションのみとかにしていませんか?

書込番号:14696000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/18 16:57(1年以上前)

マナーモードが抜けてました(^-^;

カバンに入れているときに、何らかの拍子で作動になったのかもしれないですね。

設定→音設定→マナーモードのチェックが入っているかと思いますので、外せばマークは消えますよ。

書込番号:14696013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/06/18 17:01(1年以上前)

とんぴちさん
y_eguさん
回答ありがとうございますm(__)m

とんぴちさん画像まで、表示していただき、分かりやすかったです。

マナーモードのアイコンだったんですね(^^;

マナーモード解除したら消えました。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14696024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング