『なかなか入荷されませんね』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なかなか入荷されませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なかなか入荷されませんね

2012/07/06 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:63件

もう二ヵ月ぐらい、ずっと入荷未定なんですが、GXなど発売されたら、少しずつ入荷されるんでしょうか?このレビュー評価みて、この機種にしようかと思ってたんですが、入荷しそうになければ、GXにしようかと…

書込番号:14772407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 08:09(1年以上前)

どうぞ

書込番号:14774244

ナイスクチコミ!3


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/07 10:32(1年以上前)

予約したDSの入荷を待つだけでなく、待ってる間に他DSや家電量販店などの在庫をあたるなどの努力はされましたか?

品薄になった今の時期は探す努力も必要だと思いますよ。

もしされているのであればあれですが。。

書込番号:14774688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/07 13:02(1年以上前)

一昨日オープンしたケーズデンキりんくう泉南店に全色在庫ありました。その他の機種もほとんど在庫がありました。生産中止になったNXまであったので驚きました。もしお近くなら行ってみてください。

書込番号:14775246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/07/07 14:07(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し、探してみたいと思います

書込番号:14775484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/07 18:16(1年以上前)

私もほしくて今日DSに片っ端に電話したら東京の淡路町DSで来週水曜に
3代入荷すると言うので電話でピンクを予約しました。

書込番号:14776355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/07/08 21:14(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。頑張って探して絶対ゲットしたいと思います

書込番号:14781702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング