『ワンセグアンテナがゆるい(・・;)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグアンテナがゆるい(・・;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグアンテナがゆるい(・・;)

2012/08/04 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:154件

特に機能的に問題があるわけではないですが、ワンセグ視聴しているとアンテナがぷらぷらなっちゃいます(゜ロ゜;
しょっちゅう見る訳じゃないので気づかない方も多いかもしれませんが(・・;)
もう少し固く固定できるほうが良かったです。

もっとも、私は現時点の発売済機種の中では満点をあげたいくらい良い端末だと思っています。

購入検討の方にはお勧めですが、アンテナ固定が緩すぎるように感じるのでその辺も確認したほうが良いかもしれません( ̄ー ̄)

書込番号:14894496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/04 12:12(1年以上前)

引き出しかたが甘いのでは?
根元を持ってぐいっともう一段階引き出すとしっかり固定されると思いますよ。

書込番号:14894530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2012/08/04 12:57(1年以上前)

やせたいさん

本当だ!!! 
ぐぐっと引き出したら固定されました・・・・・

余計なスレを立ててしまいました・・・・お恥ずかしい限りです。

ありがとうございました。


書込番号:14894672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/08/14 23:57(1年以上前)

私も知りませんでした。

いっしょにFMアンテナにすればイヤホンなしでラジオも聞けたのにね。

書込番号:14935927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング