『連絡先のお気に入りについて。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先のお気に入りについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連絡先のお気に入りについて。

2012/08/15 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

はじめまして!初投稿になります。よろしくお願いします。
連絡先のお気に入りに登録した人の削除のしかたをわかる方いらしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14939232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/15 21:35(1年以上前)

1.連絡先の画面で、お気に入りに追加した人の電話帳をタップします。

2.電話帳をタップしたら、名前の横に★があると思うので★をタップします。

3.お気に入りから削除されました。と表示されれば完了です。

書込番号:14939543

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/08/15 21:45(1年以上前)

教えて頂いた方法を試してみたんですけど、『ドコモアカウント以外はお気に入り追加できません』というメッセージが出て、星が消えません。ドコモアカウント以外とはどういう意味でしょうか?

書込番号:14939602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/15 23:11(1年以上前)

電話帳を登録するとき
phone contacts

docomo

Googleアカウント

の三つに登録できます。
ドコモアカウントとはこの三つのなかのdocomoを選択するときに使えると思うのですが…

当方ではそのような表示がされた事が無いのでなんとも言えませんが
一度ドコモの電話帳バックアップツールを使って電話帳を入れ直してみるのはどうでしょうか?

書込番号:14940065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/15 23:52(1年以上前)

お気に入りの消したい人を長押しすると削除という項目があるのでそれで削除できます。

書込番号:14940269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/16 01:24(1年以上前)

失礼しました。先程のは電話の方のお気に入りの消し方でした。連絡先のお気に入りの消し方だと、まめさめさんの言う通りのやり方しかないようです。大変失礼しました。

書込番号:14940612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/16 14:43(1年以上前)

電話帳コピーツールで上書きコピーしたら、星が消せるバージョンの各連絡先が表示されました。元々の星が消せないバージョンの連絡先を削除することで、お気に入りに登録されている人も削除されました。一応、これで解決できたのですが連絡先がの全員分に星が消せないバージョンが追加されてしまい、連絡先の件数が倍になってしまいました。これは地道に一つずつ消していくしかないのでしょうか?

書込番号:14942349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/16 21:55(1年以上前)

スレ主さん
私も電話帳バックアップツールで戻したときに電話帳がダブってしまったことがあります。
地道に消していくしか方法はなかったと思います。

書込番号:14944031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/16 22:09(1年以上前)

まめさめさん
やっぱりそれしかないんですね(-_-;)
でも、お気に入りの削除の方法は分かりましたので今後活用させていただきます。ありがとうございました!

書込番号:14944108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/16 22:29(1年以上前)

こちらこそ頼りない返信ですいませんでした。
とりあえず、解決なされたようでなによりです。

書込番号:14944221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング