『電源落ち+起動不能』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ち+起動不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源落ち+起動不能

2012/09/09 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 まもFさん
クチコミ投稿数:2件

発売日に購入してから、本日まで5〜6回の電源落ちがありましたが
それ以外は、何のストレスも不安も無く使用していました
今までの電源落ちは、数秒待って電源キーを長押しすれば起動していたのですが
本日の早朝、電源落ちし電源キー長押しでも起動せず
バッテリーの状態は80%位でした、充電器を接続しても充電状態にならず
にっちもさっちもいかない感じです、Docomoショップに直行です・・・
同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:15040875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/09 09:37(1年以上前)

強制終了は試してみましたか?

書込番号:15041064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/09 09:48(1年以上前)

強制終了は電源ボタン&音量ボタン上の長押しです。
フリーズしてる時なんかに有効です^^

書込番号:15041103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まもFさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/09 11:53(1年以上前)

あさび〜さん、銀の嵐928さん
ありがとうございます
無事、復旧いたしました
大変助かりました、
ありがとうございました

書込番号:15041515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/09 14:28(1年以上前)

解決してよかったですね。

因みに私の端末は、電源落ちはないですが、フリーズがやや多めといった処です、そんな訳で割と強制終了してます(苦笑)

書込番号:15042007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/09/11 07:36(1年以上前)

強制終了できるって事は 電源落ちではなく、ある意味フリーズなんでしょうね。

書込番号:15049708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング